アラサーのお休み。

何気ない日常も見方を変えればハッピー♪あーしあわせだーと思った瞬間を切り取り記録します。少しでもこんな過ごし方あるんだ!と共感してもらえたらうれしいです。

【自己紹介】平凡なアラサーこそ幸せだと思う。

はじめまして、かるんと申します。

関西でメーカー営業してます。

アラサー独身女子です。社会人ももう6年目です。

 

好きな言葉は

「休日」「休憩」「休息」「給与」「休暇」。

きゅーきゅーつくやつがだいすきです。

 

あまりにも休みが好きすぎるので

もうこの際ブログで休みを記録にしちまおうと思い始めました。

 

最初に言っておきますが私はインスタグラマーでも

パリピでもマウンティング女子でもありません。

ミーハー心ではやりのものに飛びつくこともありますが

ただただ目の前にあるものに幸せを感じることが好きな

超絶平凡アラサーでございます。

 

でも些細なことで幸せを感じられる奴って超幸せ者だよね。

 

平凡な奴こそ気づく、いろんなモノ・コトについての

「些細な魅力」についてまったり記録していこうと思います。

 

 

少しでも

「あーこんなやつでも幸せなら自分もっと幸せだわー」

ってなんとなくミサワ風に感じてもらったら幸いです。

 

どうぞよろしくお願いします♪